【TV】「キミトソーダ」がTOKYO MX新月曜ドラマ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」オープニング主題歌に決定!

2022.01.25

新曲「キミトソーダ」がTOKYO MX新月曜ドラマ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」オープニング主題歌に決定しました。

TV

■放送局:TOKYO MX1
※スマホアプリ/Webサイト『エムキャス』にてリアルタイム&最新話放送から1週間見逃し配信
※民放公式テレビポータル『TVer』にて放送後より1週間の見逃し配信
■番組名:「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」
■放送日時:毎週月曜22:00〜22:30 ※初回放送:2月14日(月)22:00〜
◆公式サイト:おじさんが私の恋を応援しています(脳内)

<宮川愛李コメント>
今回タイアップのお話をいただいて、何かひとつ「恋とは」という問いに関する答えを見つけることを目標に作詞しました。
想う誰かに怒ったり笑ったり、人を愛することに全力でいる姿は、誰しも美しいものだと感じます。
今の私が考える「恋とは」の問いに対する私の答えは楽曲の中に潜んでいます。
また、恋が始まる瞬間、ソーダの炭酸のように湧き上がる興奮感を感じるイメージを楽曲に取り入れるため、タイトルは「キミトソーダ」に決定しました。

<北乃きいさんコメント>
「今回のオープニング主題歌「キミトソーダ」は"愛されていたいってそんなにズルくて悪いことですか?”という歌詞が印象的でワクワクドキドキする音楽と、作品のイメージがぴったりでとっても可愛らしいです。
宮川さんの可愛い歌声にキュンキュンします。